yuyphoto

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > BMX > DontPanic

スポンサーサイト


DontPanic



Rider:PiRO
DONTPANIC

日曜日、新木場のStudio CoastでDontPnicというイベントが開催されました。
基本的にライブなんですが、メインフロアにミニランプを設置しBMXやスケートのデモも見せる、みたいな感じのイベントです。

スケーターも大勢いましたが、BMXもZen、K-Roche、PHANTOMの各チームライダーなどで相当な人数が集まり、盛り上がりました。
ライブ目的で訪れたお客さんも、ランプでのライディングを見て楽しんでくれた人が多くいたようです。

自転車をあまり知らない人たちにもBMXを知ってもらえる機会ということで、ライブ+BMXというのはとてもいいイベントですね。またこういうイベントがあればみんなで参加してどんどん盛り上げていきたいです。

今回はアイドルパンチが声をかけてくれたという事で、感謝です。
アイドルパンチは、以前沖縄でチャンプルーゲームというスケート+BMXのイベントが開催されたときにもライブやってました。かっこいいバンドです。ライブは最前列で見るのがおすすめです。汗臭くて最高ですよ。

個人的に、トリのHawaiian6が大好きなバンドだったのでそれをかぶりつきで見れたのが本当にうれしかったです。僕の青春です。


後は少しだけ写真。


写真的な話

ライブイベントなので暗いのがとにかくつらかったです。
大好きなストロボが使えないし。
ライブ自体の撮影なら決めカットを狙って低速シャッターも切れますが、BMXやスケートは動いてます。
F2.8のレンズでISO3200~6400まで使ってもブレます。
まあブレてても臨場感があっていいですよね。

Comments

name
comment
sabotage-gb : URL No title

#79D/WHSg Edit  2010.05.26 Wed 21:44

木場ローカルの盗撮班です(笑)
見つけてしまったのでコメントしてみましたー。
そしてリンクしときますー。

yuyphoto : URL No title

#79D/WHSg Edit  2010.05.26 Wed 22:56

いらっしゃいませー
こっちもそのうちリンクとか整理するからよろしくー!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
