yuyphoto

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > MTB > Red Bull Holy Ride



Red Bull Holy Ride

IMG_8220.jpg
Red Bull Holy Ride
Kyoto

先週の土曜日ですが、京都まで遊びに行ってきました。
Red Bull Holy Rideという、
お寺の石畳をMTBでダウンヒルするというハードコアなイベントの観戦、応援です。
まーくんさんたゆうきが参加しましたが、朝に雨が降ったこともあり滑って大変みたいでした。
レース前に歩いてコースを見てみたんですが、苔だらけで歩くだけでつるつる滑るくらい。
その後の試走でゆうきはハードクラッシュして腕に穴が開いていたし。


一番派手に吹っ飛んでるのがゆうきです。こわー

もう少し観戦ポイントの自由度があるとよかったですけど、お寺ダウンヒルなんて初めて見たので面白かったです。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
