yuyphoto

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > BMX > KOD in Odaiba

スポンサーサイト


KOD in Odaiba

kod-7754.jpg
Rider:Yuki Kushima
360 CanCan
Odaiba

お台場で開かれたThe Session 2の撮影に行ってきましたので写真載せます。
BMXのワンメイクジャンプであるKODを主に撮影しましたが、
他にはFixedのトリックコンテストやバイクポロ、MTBも参加してのバニーホップコンテストなどが開かれ盛り上がりました。

BMXだけのイベントだとどうしても男くさくなりがちなんですが、
Fixedは女性ライダーもいたりして華やかさをプラスしてくれます。
普通に見にきてくれた人たちも大勢いたし。いいことですね。
kod-7517.jpgKODはプロのみ参加だったので、オープン参加可能なのはバニーホップコンテストのみでしたが
これだけのBMXライダーが集まりました。

kod-7747.jpgバニーホップBMX部門優勝のSKT(K-ROCHE、モトクロ)。チームメイトですよ。110cm跳びました。
身体中にチームステッカー張ってて良い広告になりました。もっと目立ってチームを有名にしてください。

kod-7660.jpg
KOD2位だったyossyさん(zen)。得意のインディアンエアーですよ。高くてすてき。

kod-7767.jpg一番勢いよくぶっとんでたのは稲野晶氏ですね(i-path)。

kod-7423.jpg Theスーパーマン。カンヤ君(モトクロスインターナショナル)

kod-7795.jpg優勝はきれいにフロントフリップを決めたダニエル(Jykk)

kod-7468.jpg他にもたくさん凄いジャンプがありました。とりあえずpicasaにアップしたのでよろしければどうぞ。そのうちFlickrにもアップすると思います。

Picasa KOD

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
