yuyphoto

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 結婚お祝いBBQ



結婚お祝いBBQ


昨日、多摩川で開かれた結婚お祝いBBQに参加してきました。
同時期に結婚された2組4名の合同お祝いイベントです。
新郎がどちらもBMXライダー。
BMX乗りが集まるBBQ、しかも川沿いで他のグループなんかもいないということで
焼いて食べて飲んで泳いで踊って寝ていたずらされて、
というようなお約束の流れで盛り上がった一日でした。いわゆる様式美。

後は普通にBBQ写真ですよ。

ご結婚おめでとうございます!
ZENのyossy&チエコさん夫妻。


4~50人くらいは集まりました。


じゃぶじゃぶと川遊び。


じゅーじゅー炭火焼。



京都から昼寝しにきた人。


夕日とともに解散!

Comments

name
comment
sabotage-gb : URL No title

#79D/WHSg Edit  2010.07.20 Tue 00:04

こっちもBBQやるみたい。
夏はBBQですよねー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
